fc2ブログ

最近の出来事てきな(^o^)

2011.10.04 (Tue)

最近はそんなにかばるにお邪魔してなくて
なかなかぶろぐねたになることがたまらなかったよね


今更、らむね^0^
1個だけ武器の率書出てくれたから
いつか武器出たときに埋めようと思うよ!!
ただ、ろくにダンジョン行かないからいつになるか><
凶暴のしぐめたるぶれーど希望しますね(^ω^)


そして久しぶりにそーちゃんと城2!

ちょう久しぶり★


りあじゅうすぎてまぶしいんですけど(´;д;`)

そーちゃんが誘ってくれるなんて初めてかもしんない!
と速攻かばるインしたよね!!!
初めて記念日です゚+.(*ノェノ)゚+

息抜きにきたらまた一緒に遊んでね!

奪ったばいくはももの唯一の楽しみの道具になってるけど
やっと+10になりました(´ω`*)
+15まで挑戦はやめない!!!
でもこの先はこあを狂うほど貯めておかないと
失敗続いたとき+10まで戻せそうにないからね><


あと、変な火力になっていそうなぶりちゃんが
こんな価値あるものをくれたんだけど
これを装備すると勝てるの?ねえ最強になれちゃうの?><

ぶりちゃんからの愛^0^

おい、騙されないよ!!!
とりあえずみすりるおーぶに率埋めて
えくすてと一緒によこせください^^


そして最近はc9やってることが多いんだけど
しるbのことは忘れてないよ><

しるbへのサービスショット^^

この肉体美を持ついけめんを見かけたとき
しるbを思い出したよ^-^
好きなタイプの肉体なのは知っています><
ももたんは嫌ですけど(^ω^)

C9のGMさんなんだと思うの。
RMT業者が騒ぐとすぐ消す作業してるから!
本体見たのは初めてだけど、何か想像してたのと違うよ
いけめんかと勝手に…思って……


ただ、この首に巻いてるえりまきてきなおおかみ?アバターは
ちょっと欲しいと思いました。
でもファイター専用みたいで残念です><

ももは水着をういっちちゃんに買ってあげたんだけど
頭につけるお花が欲しくて、水着自体はどっちでもよくて
水着の色はぴんくが1番可愛いけど頭につけるお花の色が
どーしても白が欲しくて、白いお花は茶色みたいな水着で
だけどやっぱ白いお花が欲しくて茶色の水着買ったんだけど
メインのういっちちゃんに送信しようとした際に
間違って削除したよね/(^o^)\

1500円…

お花が欲しかったのに、お花が消えた今
水着はいらねーよ(´;ω;`)って委託に出したよね><

水着が売れたおかげで赤以外の制服買うお金が出来たけど
なんだかすごく悲しい気持ちになりました。。

水着アバターは頭の「お花」と「手足体」で2つに分かれてるの
1500円で頭と服のセットみたいなもんだから
別売りのかばるよかお安く感じるね!

制服は頭、手、服、すかーと、靴みたいにばらばらになってそう
なんか普通の装備とあばたのこらぼ姿の人いた気がするし
通常の装備とあばたと組み合わせ出来るなら
かなり楽しいんですけど><

制服の赤が欲しいからもっとお金貯めなきゃならないけど
1人でだんじょん行って1日30万円くらいしか…
みんな公式RMT以外どやってお金貯めてるの?><

かわいい><


可愛いよね(*'v`*)
ちょっとおっぱいが豊胸手術したって
思いっきりばれてる人みたいだけど><
でもある意味偽乳位の強度なかったら
こんな姿で戦えないよね!
本物だったらちょっと動いただけでぽろりだ!!

それではC9で30万円を必死に稼いできますね><
赤い制服買えるまであと7M位かな(´;ω;`)

スポンサーサイト



| HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード